防犯カメラ【ご要望に応じて構成を提案致します】

フリーダイヤル
0120-77-3521
お問い合わせ 049-293-3521 年中無休

CTI連動 顧客管理システムのご紹介

完全オリジナルの顧客管理システムで、作成言語はVisualBasic2010です。
スタンドアロンまたは、ファイルサーバーにデータを置いて複数パソコンにて 運用できます。
画面のレイアウト変更も承りますので御社専用の顧客管理システムを構築できます。
顧客毎に利用履歴が残せますので電話に出る前に過去の問い合わせ履歴を確認できます。


顧客の検索も簡単です

検索ウィンドウを開いたら検索文字を入力して「検索」ボタンでリスト表示します。 該当の顧客が見つかりましたらダブルクリックすれば完了です。
 ◆例)KiKサービスを検索の場合
    検索キー:KiK・サービス・川村・Kiなど・・・
    (氏名と会社名の双方を検索)


利用履歴で情報を最大限に生かせます

電話対応後に内容を登録したり、納品後に型番を入力しておけば、問い合わせがあった時に 納品日や金額、型番等がすぐにわかりお客様にお手間を掛けないと同時に時間の短縮につながります。


CTIシステムとの連携

CTIアダプターを接続すれば電話に出る前に登録してある情報を表示します。
掛ってきた電話番号をキーにして自動的に検索して該当があればそのお客様の情報を あらかじめ表示します。(この部分はVB6.0で作成) ネットワーク対応で複数台のPCで運営可能です。電話回線は複数回線可能ですが、 INS1500回線など対応できない事もありますのでご相談ください。


お見積書

◆開発言語
  Microsoft VisualBasic2010  顧客管理システム
  Microsoft VisualBasic6.0  CTI電話番号取得プログラム
  Microsoft Access       データベース

お見積書のダウンロード【標準仕様】
お見積書のダウンロード【CTI連動仕様】


↑ PAGE TOP